• sonica any

㈱ソラコム(KDDIグループ)様の認定ソリューションパートナーに認定されました。


 

 2021年3月、シードプラスは㈱ソラコム(KDDIグループ)様の認定ソリューションパートナーとしての活動を始めました。

 シードプラスでは昨年の後半より同社のサービスを自社の製品に取り込んで提供させていただいて参りましたが、この度同社の「認定ソリューションパートナー」に認定された次第でございます。

 「認定ソリューションパートナー」は、IoTの技術と実績が一定以上の水準になった企業に与えられるものです。これによって、㈱ソラコムの製品やサービスをより深く皆様に提供させていただけるようになりました。

 これもひとえに、Emvino(エンビーノ)の可能性を見出してくださった、お客様各位のお陰と心より感謝しています。

 今後、認定ソリューションパートナーとしてさらに皆様にお役に立てるよう一層励んでまいります。本当にありがとうございました。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/8(金)、上記のイベントで前嶋武が発表します。 簡単にIoT体験ができるボタン(押すと信号が送られる)を使った楽しい応用事例のお話をします。詳しくは↓ https://soracomug-tokyo.connpass.com/event/241618/ 「Tech-on」とは 『技術者同士を、人と人とのネットワーキングで繋ぐ』 技術のトレンドは非常に早い流れで移り変わるのがいまのIT業界の理で