top of page
  • 執筆者の写真Maeshima Takeshi

㈱ソラコム(KDDIグループ)様の認定ソリューションパートナーに認定されました。


 

 2021年3月、シードプラスは㈱ソラコム(KDDIグループ)様の認定ソリューションパートナーとしての活動を始めました。

 シードプラスでは昨年の後半より同社のサービスを自社の製品に取り込んで提供させていただいて参りましたが、この度同社の「認定ソリューションパートナー」に認定された次第でございます。

 「認定ソリューションパートナー」は、IoTの技術と実績が一定以上の水準になった企業に与えられるものです。これによって、㈱ソラコムの製品やサービスをより深く皆様に提供させていただけるようになりました。

 これもひとえに、Emvino(エンビーノ)の可能性を見出してくださった、お客様各位のお陰と心より感謝しています。

 今後、認定ソリューションパートナーとしてさらに皆様にお役に立てるよう一層励んでまいります。本当にありがとうございました。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

記事の紹介・Leafonyについて

2023年11月に試作した、飽差測定ユニットのことを記事にしました。 https://note.com/anysonica/n/n6a92f5ab7865

Comments


bottom of page