• sonica any

1980円!埼玉県南4市(蕨・川口・戸田・さいたま)限定企画、Emvino(エンビーノ)貸し出しについて

最終更新: 1月21日

埼玉県南4市(蕨・川口・戸田・さいたま)限定企画、 換気の質を測定するEmvino(エンビーノ)の貸し出しについて。

IoTデバイス開発・販売を手掛ける、シードプラスです。

このたび、二酸化炭素濃度(換算値)を使って換気の状況の見える化をするデバイス、Emvino(エンビーノ)を、緊急事態宣言の期間、特別に1泊2日1980円(税別・交通費別)でお貸しします。

お客様の店舗やオフィスで実際にEmvino(エンビーノ)を稼働させ、室内の二酸化炭素濃度(換算値・(ppm))を測定します。貸出期間の終わりには、収集したデータを差し上げますので今後の換気対策にご活用いただければ幸いです。

感染症の対策として、「換気の質」が注目を集めいています。もちろん換気で感染症を完全に予防はできませんが、室内の衛生環境を考えるうえで重要な要素です。このため、ビル管理法などの法律では換気の基準(指標)として室内の二酸化炭素(CO2)濃度を使用しています。Emvino(エンビーノ)では、ドイツ等で提唱されている室内空気質(IAQ)を測定し、同時にCO2換算値を算出。可視化することで、良好な室内環境を実現するためのデバイスです。

なお、お貸出し後にご購入される場合には、貸出代金を本体購入費に充当させていただきますので合わせてご検討ください。

ご興味のある方はぜひご一報ください。



(写真は実際の使用例です)


35回の閲覧0件のコメント