• sonica any

蕨市内の業者様向け 新型コロナ感染対策支援事業のお知らせ(蕨市による支援事業です)

更新日:2月3日



(株)シードプラスです。2022年から蕨市商工会の一員になりました。蕨市内の事業所の皆様へ、お得な情報があります。蕨市では、新型コロナ緊急対策第6弾として二酸化炭素測定機・空気清浄器等の購入費用に対して5万円を上限とした補助事業を行っています。弊社のEmvino Duo(エンビーノ・デュオ)も対象です。


そこで、(株)シードプラスでは、(株)近江屋様と2/14(月)、蕨市商工会館にて支援事業の内容と対象製品の説明会を開催いたします。






(株)近江屋様では、特許所得技術を応用した空間清浄器・j.airの実機を展示いたします。




また、(株)シードプラスでは今回の支援事業に特化した二酸化炭素濃度測定機・Emvino(エンビーノ)Duoを展示いたします。特別に半年間のクラウドサービス(WiFi接続をお客様がご用意いただける場合に限ります)を含めた価格で、税込み・3万8500円にてご用意しています。WiFiなしでもご試用いただけるタイプもあります。二酸化炭素濃度モニター・Emvino(エンビーノ)Duoの購入費を市が補助する事業です。

また、申請に関するご案内も行っていますので、ぜひお声がけください。

お問合せは、このページのお問合せからコンタクトをお願いします。


(株)近江屋

info@kimino-ohmiya.jp


(株)シードプラス

info@seedplus-jp.com


⇓詳細資料(ダウンロード)


新型コロナ緊急対策
.pdf
Download PDF • 844KB


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4/8(金)、上記のイベントで前嶋武が発表します。 簡単にIoT体験ができるボタン(押すと信号が送られる)を使った楽しい応用事例のお話をします。詳しくは↓ https://soracomug-tokyo.connpass.com/event/241618/ 「Tech-on」とは 『技術者同士を、人と人とのネットワーキングで繋ぐ』 技術のトレンドは非常に早い流れで移り変わるのがいまのIT業界の理で